「本人の会」サンメイト委員会を行いました。

10月18日、社会福祉総合センター3F 第1・第2会議室で
「本人の会」サンメイト委員会を行いました。

「本人の会」サンメイト全員集合
~みんなでがんばろう!コロナに負けるな!~ 

とテーマを設け「コロナウィルスに負けるな」のメッセ-ジを作りました。

サンメイト全員集合

 

サンメイト委員会からのメッセージ

「本人の会」サンメイトの皆さんも、コロナにまけるな!みんなで頑張ろう!

コロナウィルスにならないようにマスク(を)ちゃくようして早く終(わ)ってほしいです。
葛城市 吉川 陽三

コロナ対策をしながら、乗りこえ 買い物済んだら、すぐに帰る様マスク忘れずに頑張ろう。
香芝市 桂 良江

家にかえったら、うがい手洗いをしよう。コロナに負けるな。
桜井市 松坂 洋志

コロナにうつらないために出かけるときはマスクを着用する。
葛城市 山道 崇広

コロナウィルスに負けるな? 日本の平和をみんなでとりもどそう。
奈良市 平山 美代子

早くコロナの終息を待っています。皆んなで ガンバロー!
斑鳩町 橋本 浩至

外から帰ったら手洗い・うがいをしっかりする。
橿原市 岡田 徹

(マスク着用忘れずに、)コロナに立ち向かってがんばろう。
奈良市 有岡 みゆき

コロナにならないよう(クリーニングの)さばきの仕事をがんばっています。
大和郡山市 辻井 純

コロナに立ち向かうぞ!コロナをふみつぶそう!
大和高田市 米田 堅介

今も多くの方々がコロナで苦しんでいます。(みんなが)安心して暮らせるように願っています。
奈良市 柏井 裕和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です