第15回本人の会「サンメイト」総会を開催しました

令和6年6月30日(日)10時から、奈良県社会福祉総合センター5階研修室Cで
第15回本人の会「サンメイト」総会が開催されました。

ご来賓として奈良県福祉医療部障害福祉課課長補佐・松本様、奈良県特別支援学校長会会長・川合様、奈良県特別支援教育研究会会長・兵頭様にお越しいただき、サンメイト活動を応援してくださること、後輩が入会したら仲良く頑張ってほしいこと、一人一人に合った教育ができるように尽力下さることなどお話しいただきました。

本人委員による司会進行、事業報告、事業計画の発表、防災研修で学んだトイレの使い方や水の運び方の説明。大きな声で堂々と説明することができました。

総会で久しぶりに会えた仲間と笑顔になる様子も見られました。今年度も出会いを大切にサンメイト活動を行っていきたいです。

本人の会サンメイト総会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です